2010年4月4日

0224-無用の食器洗浄機 !?

わざわざオプションで取り付けた食器洗浄機。じつはまだ、一度も使っていません。
なぜか?
それは、説明書を見てびっくり!食器洗浄機って時間がけっこうかかるのですね。ぜんぜん知りませんでした。スピーディで60分。標準なら90分です。そんな時間がかかるのだったら、手で洗った方がはるかに早い !!! 電気代もかかるしね。なので、今のところ無用の長物となっております。
今から思えば無くてもよかったものかも知れませんが、後からビルトインタイプを取り付けるというのも大変でしょうから、あるに越した事はありませんけど...。でもちょっともったいないかな ???

0 件のコメント: