2010年4月19日

0228-通販って す・ご・い !!!

数週間前の話ですが、Web通販で「リビング用のちょっとした収納棚」を購入しました。で、その収納棚が届き、いざ梱包を紐解いてみると...ややっ!? なんかイメージが違うぞっ!!

Web通販なので、実物は見れません。Webサイトのイメージ画像のみです。
なにが、どう私のイメージと違うかというと、収納棚の取手が「木」ではなく、「プラスチック」でした。写真で見ると「木」っぽかったのですが、実は「プラスチック」でしたか...。
よくよく、Webサイトの商品情報を見ると確かに「取手:素材ABS樹脂...」って書いていました。
まあ、こちらの確認不足ですね。

でもね。通販ってす・ご・い。
なんと、返品OKなんですって !!! しかも、返品の際の送料もタダ !!!

お言葉に甘えて、返品しちゃいました。

で、代わりに別の「収納棚」を購入。こちらはちゃんとお店で確認してから買いましたよ...。

0 件のコメント: