2010年4月17日

0227-主婦って大変ですね

私は主婦ではありません...。が、先週末のこと、妻と子供が実家に泊まりにいったので、久しぶりのフリータイムを過ごすこととなりました。
といっても、家の掃除やら洗濯やら、普段、妻がしている家事ぐらいはやらねばと...。朝から主婦業をやってました。もともと一人暮らしの経験もあるので、掃除、洗濯なんて苦じゃありませんが、よくよく考えれば、引っ越ししてから、この家の掃除をするのは初めてかも...(私がですよ!)

3F建ての4LDK。まあ、普通の家ですが、掃除機を片手に、1Fの部屋から2Fの部屋、そして3Fの部屋...はたまた、玄関や廊下などなど...。前の賃貸と違って、結構全室掃除するのは大変。トイレも2つになったし...。けっこう疲れましたね。いや〜、主婦って大変ですね。

0 件のコメント: