2011年5月10日

0313-注文住宅のすすめ_まとめ

GW強化ブログ月間ということで、がんばって毎日更新してみましたがいかがでしたか?
まあ、この他にもいろいろあるわけですが、それはまた、おいおいにしましょ。

我が家はデザイナーハウスでもなければ豪華な注文住宅というわけでもありません。
普通のサラリーマンが長期のローンを組んで、多額の借金をして建てた「家」です。いたって普通の「家」です。
「家」のグレードとしては中~下といったところでしょうか?
でも、建売では決して実現できないであろう、ここにご紹介させていただいたようなほんと細かな部分の注文が実現できました。
もしかすれば我が家のこの家、同じ仕様で仮にもし建売だったとしたら、私達が出した金額より高く販売されていたかも?ぐらいの感じです。

というわけで、注文住宅のすすめでご紹介させていただいたシリーズは一旦終了。
また、通常通りの更新サイクル、内容にてUPしていきますね。

0 件のコメント: